il caffe la domenica mattina
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
サッカーW杯 ブラジル大会
IMG_20140713_065239.jpg

今朝も観ました!3位決定戦。

気がつけば、のめりこんでました・・・・
今大会おもしろかったです!!

朝の5時からの試合がわりと観戦できました。

オランダ強かったな!
ブラジルに勝った!
ブラジルはネイマールが離脱してから一気に勢いがなくなってしまいました。
かわいそうに・・・。
オランダを応援してた反面、開催国が2連敗で終わるのもなぁと
思っちゃいました。
ブラジルの人はしょんぼりやろなー

わたしはオランダのスナイデルが今回一番かっこよかったかな!今日はでてなかったけど
ロッベンもファンペルシーも30歳の同い年のイケメンkirakira

オランダ対コスタリカ戦が一番感動したなー

もう決勝戦だけが残り、4年に一度の祭典は終わり・・・
さみしいなぁ
Calcio comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>